STAFF WEARING

STAFF WEARING

スタッフ着用スタイル

新作アイテムの着用写真とともにサイズ感のご紹介をします。
ユニセックスサイズのため、どのサイズが自分に合うのか分からない方や丈感などのサイズ参考にご活用下さい!

 スタッフ身長:165cm
普段サイズ:M
着用サイズ:M

1.AnyBaSic・ワンポイント/クルーネックTシャツ Navy

ワンサイズ下でインナーとしてや普段サイズでゆったりと着てもおすすめな1枚。
コーマ糸という高級綿糸を使用しており、柔らかい生地のため少しゆったりとしたシルエットになっております。

2.AnyBaSic・スタンダード/ロングスリーブTシャツ

袖にはリブがないためカジュアルになりすぎず、ゆったりと着れる1枚です。
密度を詰めて生地を編み立てることにより、編み目がきれいにそろい、タフでコシのある風合いが生まれる生地です。
そのためボディだけでなく、首元もヨレが出にくい生地になっています!

3.AnyBaSic・アニマルシリーズ/クジラワッペン/プルオーバーパーカー 


裏地は裏起毛ではなく裏毛のため、重ね着してもシルエットを保てます。
丈は少し短めな作りのため、ゆったりと着たい方は普段着用しているサイズよりワンサイズ上がおすすめです。
また生地は編み立ての速度が非常にゆっくりなため、通常の編み機では表現できない膨らみとやわらかいタッチが特徴の生地感です。